公式アカウントからの投稿が始まります

IDの横に青●レ点のマークは何か意味があるのですか??


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13875406.html

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

教えて!goo公式アカウント、


教えて!goo運営の人が管理して
質問してるアカウントには
全て質問上のマークがついている
って意味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

なるほど、そういうことでなのですね。

お礼日時:2024/07/26 18:10

さっき公式からのお知らせ確認したら


カテゴリ新設した旨と公式アカウントから
質問するって記載されてました

公式何年も質問してなかったから
知らなくても無理はないです

と、なると益々質問サイト企業らしからぬ
質問内容ですな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

うぅ~ん、いまいちよく理解できない。

お礼日時:2024/07/26 17:22

公式アカウントらしいですよ


教えて!gooの通知とか一々見てないから
詳細は知りませんが
公式からの質問に
「みんな教えて!」ってカテゴリーが
新設されたっぽいです

こういうの出来るのは運営だけなんか
最近多い外部からの攻撃かもね
公式アカウントからの
質問にしては悪趣味ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

長年やっていますが、初めて見たような気がします。

お礼日時:2024/07/26 14:34

本人が自分のニックネームの一部としてつけてるだけです。


趣味なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

色が違っていますが、そんなことできるのですかね??

お礼日時:2024/07/26 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!