ショボ短歌会

あまりしたことがなくて女性が「イク、イク、イクー」って言ったときにはピストンをやめるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

やめるんじゃなくて、もっと激しくするんです。


そいたら、激しくいくから後で感謝されるんだよ。
    • good
    • 1

スゲー輩ですね!



余り知らないと前置きしていて、イクまで攻め立てるって,,,
余程の怪物とお見受けしました。

イクなんて声聞くまでに
普通の男だったら3回ほど果ててるわ。

豪快な質問に乾杯!

正解は 貴方がイクまで攻め立てる その満足感は男冥利につきる。
    • good
    • 1

止めても面白いですし


延々止めないのも面白いです
    • good
    • 1

止めたら引っぱたかれるよ? (笑)

    • good
    • 0

いいえ、止めずに、そのままイカせてあげてください。


女性は何度でもイクことができるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!