これ何て呼びますか

男性に文句を言う女に何が足りないかって、そりゃ勉学、教養も足りませんが、1番足りないのは謙虚さじゃないですか?

A 回答 (6件)

勉学、教養も足りない人に、謙虚さを要求しても無駄なことです。

    • good
    • 0

>文句を言われる男性なんて居ないです。

女性が文句を言うだけです
君、支離滅裂・・・
女性が文句を言う相手は男性だよね?
文句を言う以上は、「言われる男性」が存在するよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2024/07/26 21:47

じゃあ、文句を言われる男性には何が足りないと思う?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

文句を言われる男性なんて居ないです。女性が文句を言うだけです

お礼日時:2024/07/26 20:50

地雷踏んだら点火して


気が強い女性は
爆発するだけだから

何が地雷か見極めないと
    • good
    • 0

男性に至らんところがあることも多いからね。

男にパチンコ競馬ガチャやめてなんていうのは謙虚もクソも男側の落ち度じゃないですか。
    • good
    • 2

なぜ文句言われるかはわからないんだね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!