最速怪談選手権

ドナルド・トランプが銃で撃たれて耳に怪我をしましたが、あれがもし彼ではなく女の子だったら痛すぎてその場で泣いてしまったと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

撃たれた瞬間は、痛みは感じていないですよ。


治療後に痛みが出てきているでしょう。
    • good
    • 0

いや意外と女は痛みに強い。

子を産むときはあそこをハサミで麻酔なしで切るんだから。耳とか女のほうが平気で穴開けるし。
    • good
    • 0

多分なにも出来ないです



一歩間違えたらあの世ですからね

泣くとかではなく
    • good
    • 0

普通の人間は腰が抜けておしっこ漏らします



怖すぎて泣くことすら出来ません

死ぬってそういうことなので
    • good
    • 0

少しズレたらタヒんでた


痛いどころの話しじゃ無いでしょうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!