電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプ銃撃事件で、バイデンさんの周辺は徹底的に捜査されたりするのですか。

A 回答 (4件)

今回はいじめられっ子が逆ギレして社会に反発したって話だから「海外にはいじめはない」なんて馬鹿なことを言っていた日本の人権団体が土下座をしてほしいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/16 17:47

世界的に優秀なアメリカの諜報部は、やり口が安倍元総理の時と同じだから中国の犯行だとわかってるよ。


習近平もアメリカをなめてたら、オサマ・ビンラディンの様に暗殺されるよ。金正恩も、アメリカの暗殺部隊に毎日おびえているみたいだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/16 17:47

しないんじゃないかな。


現職のアメリカ大統領ならもっと確実に殺ってくれるプロを使うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/16 17:47

犯人が共和党員だと言うことがわかっているので、民主党側で捜査が行われる可能性は低いでしょう。


https://www.fnn.jp/articles/-/728660
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/16 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A