プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯並びが悪い人とか、歯が黄色とか黒いやつとか一切信用できませんよね?

A 回答 (8件)

歯並びを直す為の治療費って(程度にもよりますが)すごく高いんですよ。


そこまで出して直したいと思う人と、思わない人が当然いるわけです。
歯を白くする為にも、お金がかかりますよね。

きっと質問主さんは自分の外見にお金をかけるタイプなんでしょう。
でも世の中、そんな贅沢な暮らしが出来る人ばかりではありません。


信用するもしないもご自由にどうぞ。
それだけ自分の世界が狭まるか、広がるかの話ですから……。
    • good
    • 2

そんなことなかろう~ その伝でいくと、おいらの周りは信用できん奴ばかりだなぁ~


皆、いい奴ばかりなんだけど ・・・
この際、縁を切るかぁ~
    • good
    • 2

そういう偏見で人と接していると、可能性を自ら狭くしている事に成って勿体無い。

    • good
    • 6

歯並びが悪い、歯が黄色とか黒いとか


そりゃ、歯並びが良くて白い歯の方が、見た目は良いですね。
しかし、それは外見上の話。

私の場合、その人が信用できるか否かの判断は、
外見で物事を判断する人は、信用できません。
内面・行動・実績で判断する人は、信用できます。
    • good
    • 3

歯と信用問題は全く関係ないですね。



あえて言うなら
自分こそが正しいと勘違いしている人が
一番信用できません。
    • good
    • 9

そんなことで、人間を判断しません。

それを是とするならば、歯がない人は信用できるという事になってしまいます。(歯無しなら、歯並びも、色も関係ないし、はなしにならない)
    • good
    • 2

信用できる

    • good
    • 2

>一切信用できませんよね?


いいえ。
外見が良くないのは印象は悪いですがだからと言って“一切”信用しないなんてマヌケな判断はしません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!