電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事の日に腹を壊しましたもう死にたいですどうすればいいですか

質問者からの補足コメント

  • 当欠禁止なので休めません

      補足日時:2020/09/01 08:16
  • どうすれば治りますかね。困っとります

      補足日時:2020/09/01 08:28
  • 応急処置の方法くらいどなたかわかるかなぁと思いまして

      補足日時:2020/09/01 08:40

A 回答 (7件)

腹を壊したって言っても一時的なものでしょう、、??



だったらトイレに行って便器に座り、頭の中を空っぽにして、痛みを感じる身体の部分に意識を向け、よりハッキリと身体でその痛みを感じるようにしてみてください、、、。

時間と共にますます痛くなってきますが、その痛みから逃れようとあれこれ考えたりするのではなく、あくまでも、頭の中を空っぽにして、その痛みに意識を向け続け、そしてそれを感じ尽くすように努力をしてみてください、、、。

そしたらやがて時間と共に、その痛みの感覚も収まってくるようになるはずですから、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますだいぶ落ち着きました

お礼日時:2020/09/01 09:10

ここ病院だと思ってる?ww

    • good
    • 1

出欠禁止の意味がわからないけど、


休めないというなら出勤するしか選択肢はないよね?

腹を壊したくらいで死にたい、
って件については心療内科の受診を勧めます。
    • good
    • 2

ラッパのマーク

    • good
    • 1

それは会社の事情、、、。



私が話しているのは法的な権利のはなしです、、、。
    • good
    • 0

普通に連絡を入れて休めばいいです。



10年働かなくても普通に生きていけるような国に生まれたのですから、、、。
    • good
    • 1

太田胃散でも飲んで安静にしていて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!