これ何て呼びますか

海外で餓死者が出ているが、人口が増加しているのはなぜ?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

同じ国であっても、餓死者が出ている地域と子供が増えている地域が別だから。

    • good
    • 1

国が豊かになると出生率は下がる傾向がある様です、日本もヨーロッパも同じ傾向があったようです。



飢餓に苦しむ国では逆に出生率が高くなっているようです。

植物でも生物でも同じく、生きて行けない様な危機が来た場合では如何いう分けか、種を蒔きたくなるようになっているようです。

頭の中の理屈と、やっている事はちぐはぐになっているようですが、皆神様の采配で動いているのかも知れません。
    • good
    • 1

ちがう、人口が増加しているから餓死者がでているんだわ

    • good
    • 2

海外で餓死者が出ているが、


 ↑
日本でも、毎年2000人ぐらい
出ています。
https://hedge.guide/feature/japan-hunger-populat …



人口が増加しているのはなぜ?
  ↑
生まれる数の方が多いからです。

2023年
世界の出生率ランキング

順位  国名     出生率
1位 ニジェール     6.73
2位 アンゴラ      5.76
3位 コンゴ民主共和国 5.56
4位 マリ         5.45
    • good
    • 0

死者よりも、生まれてくる子供が多いからです

    • good
    • 2

捕食者がいないからです。


野良に餌を与えるとすぐ孕むのと同じく栄養状態もよいからです。性ビジネスは儲かるので若くしてエイズをもらったり望まない妊娠をして更に育ててもらえるからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A