いちばん失敗した人決定戦

失恋した時、失恋ソングを自分に当てはめて聴く人がいますが、その時、「あの〜素晴らしい愛をもう一度〜」とかは、歌詞がぴったりでも聴く人がめちゃくちゃ少ないのはなんでですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

雰囲気の問題もあるわね。

またあう日まで〜、よりは、お気に入りの歌〜、子犬のそばには貴方〜、みたいなの方が雰囲気出るでしょ
    • good
    • 0

古いと状況が合わないですよね。


昭和の失恋歌はよく駅のホームで列車を見送ってお別れしますがそういう光景はもうないですよね。
    • good
    • 0

君が失恋したのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!