アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーで写真(景色や日常)と共に曲を流す人っていると思うのですが、それが失恋の曲だったり、あの人のことが忘れられないみたいな歌詞の曲が多い人って本当に忘れられないとか引きずっているのですか?

単純に好きな曲がそういうのなのかもしれませんが、片想いの相手がそんな曲ばかりで辛いです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

う~んなんとも言えませんね。単純に好きな曲とか好きなアーティストで気に入ってるから使ってる人もいるでしょうし、あなたの言うとおり本当に大失恋して引きずってるのかもしれません。

ただ、もし後者だったとしてそれで引き下がるんですか?逆にチャンスだと思うんですけどね。失恋してきつい心理状態の中、もしあなたに優しくされ続けていたら、過去の失恋のことなんてどうでも良くなるもんだと思うんですが。多分あなたもそうだと思いますよ。

その程度で引き下がるようではどんな相手であっても恋愛は成就しないんじゃないかなと思います。
    • 1