アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず質問です。

去年付き合っていた彼女(元カノ)がいます。別れて5ヶ月です。
そんな彼女と明日ひさびさに映画を見に行くのですがどうゆうデートにしたらいいですか?
実は自分は今でも彼女のことが好きです。彼女にはもうその気が無いみたいですが…また振り向かせたいです。
別れてから2回自分からやり直したいのと言ったのですが断られました。

でも明日の映画は彼女から誘ってきました。見る映画はアクション物です。横浜に見に行きます。
彼女はB型です。

彼女にとって自分はどうゆう存在に考えられてるのでしょうか?
どうしたらまた彼女の気持ちを変えられるのでしょうか?
何か参考になることがあったら何でもいいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

…っていうか、前の質問みました。



回答が前の質問と絡みますが、彼女がB型、B型って事ばかり前面に押し出していて、あなたの前の文面の内容からおそらく彼女の事を『自分勝手』って言ってほしいのでしょうが、他の方が言ってらっしゃるように、血液型は関係ありません。
A型でもO型でもAB型でも、自分勝手な人は自分勝手ですし、人を思いやれる人はきちんと人を大切にします。

現に、B型ではないであろうあなたは、彼女の子供を堕ろさせる決断までしておいて、現実に堕胎までさせておきながら、やっぱりヨリを戻したいと言っていて、彼女よりよっぽど自分勝手で最低です。

あなた、この彼女と結婚まで行ってもいいと思ってヨリを戻したいのですか?

彼女は一度はあなたとの子供を産んでもいいと思ったんです。
そのあなたから堕胎の決断をされてしまったんです。
将来、万が一もし二人が結婚しても、何かケンカをするたびに必ずあなたが堕胎の決断をした事について追求されるし、その事を思い出すたびに、ずっと嫌な気持ちを持ち続けるでしょう。
そのくらいあなたは彼女の心と体に傷を残してるんですよ。

あなたじゃその傷を治せない現実を理解してください。

2回断ってる彼女からなぜあなたを映画に誘ったのかは意味不明ですが、今のあなたが彼女にできることは、少しでも早く彼女から離れてあげて、別の人との新しい人生を歩ませてあげることで、彼女の中の堕胎の記憶をなるべく思い出させない環境にしてあげる事でしょう。
    • good
    • 0

彼女にしてみれば、あなたがまだ自分に


好意をもっていることを知っているので
優位な立場でいられる絶対的な安心感があって
心がぬくぬくできる存在なのだと思います。
ちょっと小ズルい女性かな。

復縁できるかどうかは別れた理由にもよると思いますが
まずその原因が根本的に解決されていないことには
彼女がどういう性格であれ無理だと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。別れた理由は自分の浮気です。

でも浮気はどう解決すればいいのですか?解決が別れになってしまいました。

補足日時:2011/02/18 01:28
    • good
    • 0

しばらく、映画などのデートを繰り返しましょう。


食いついてくるようであれば、みゃくあり。
その後、再度アタックしましょう。
向こうも心変りして、探りを入れてきているのかもしれません。
色々誘って、そこを見極めるのです。
ただの気まぐれ屋かもしれませんよ。
    • good
    • 0

嫌いってことはなさそうだね、気軽に誘える友達って位置付けだとおもう。

でも復縁できる可能性もあるとおもいますよ。
オレにはお前が必要だ、てきな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A