ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

1日6.5時間労働25日出勤、通勤10分
8:30〜17:00拘束って続けられると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 面接に行った感じ人間関係は良さそうで、
    家から近いので家事や、1日の生活リズムが毎日でき大丈夫かな?と思う反面、休みが少ないことで心がリラックスできる時が少ないのか?とも思います

    人間関係が良ければ続けられるものなのでしょうか?

      補足日時:2024/07/27 08:53

A 回答 (12件中11~12件)

労働時間、通勤時間は短いですが、いわゆる「週休1日」ですね。



質問者さんが、その仕事にどのくらい情熱を傾けられるか。また、将来管理者、経営者になるんだ、くらいの気持ちがなければ、周囲と休日日数を比べだした時、継続は非常にしんどくなると思います。
    • good
    • 1

人間関係が良ければ続けられますよ。


転職希望理由はほんどが人間関係です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A