電子書籍の厳選無料作品が豊富!

利用し、利用され、騙し、騙され、生き馬の目を抜くような社会での人間関係でヘトヘトに疲れました。人間不信です。
どう捉えたら良いですか?

A 回答 (5件)

私などは、もう面倒くさいので、どうでもいいや、と開き直っています。


損得も、勝ち負けも、どうでも良くなると、楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 17:57

それが解れば十分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 17:57

今一度、自分を見つめ直し素直な気持ちで向き合えば心も晴れると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 17:57

どう見ても能力がある人には思えませんが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 17:58

弱肉強食は当然でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!