アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日韓外交関係は破綻している状態で何しに来る。手ぶらでやってきて何かをもらって帰るつもり?
イビョンセ元韓国外相は現役時代カウンターパートナーだった岸田を2回騙してやった。3度目も騙せばいいと暴言。佐渡金山世界遺産登録で岸田は安倍高市から言われてすんでに韓国に騙されるところを回避した。
岸田林の間抜けコンビは安倍さん無き今騙されるのだろうか。林は特にアホだからどうすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

韓国側としては言いたいこと(文句とか現実的でない提案)を言い、ボールを相手に渡したという実績が欲しいのでしょうね。

日本が受け入れられるような話は持ってこないので、その場で断るでしょうけど、韓国は国内向けには、「ボールを相手にある」、「苦情は言った」と発表するでしょう。それどころか相手が同意したとか、また捏造するんでしょうね。

林氏や岸田氏は、相手と会っていないことを引け目に感じるようなタイプだから、会談をしたという実績が欲しい。そこに即けこんで来るから、日本はある時期から「話にならん話なら会わないよ」になったのだけど。

外務省の広報に期待するしかないですね。「韓国外務省が発表した内容は事実に即していない」、「意見交換のみで、特段の合意はなかった」+例の遺憾砲でしょうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。韓国は常に殴り合いのけんかしている国と平和憲法でへらへらしている日本。
2度騙され学習しない困った外交音痴二枚看板ですね。安倍さんの偉大さを改めて思い起こさせます。