プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、自分を理解してくれない人は嫌いです。変ですか?いくら人生経験長くても、理解しようとしてもできない人は、人間失格です!仲間でもなんでもない、鬼だ。

質問者からの補足コメント

  • 職場でも、そういうのは許されるべき。

      補足日時:2020/10/31 11:52
  • やっぱり無理に理解するのはダメだから、理解できない奴は一生理解できなくていい。むしろ、私の敵でいてください。中途半端な優しさはイライラするだけ。

      補足日時:2020/10/31 12:32
  • させるでした。すみません。嫌われることばかり恐れていたけれど、今は違うような気がしてきましたを嫌われたら消えろ。それも違うとおもう。

      補足日時:2020/10/31 12:33

A 回答 (5件)

なぜ理解してもらえないか理解はしてますか?

    • good
    • 2

そういうご自身はちゃんとひとを理解してますか?


「嫌い」は拒絶であり、嫌ってしまうとそのひととの人間関係は良い方に1mmも動きません。
自分が理解出来ないひとを「嫌い」と突っぱねてしまうのは一番簡単です。でもそれが職場だったりしたら、そのひとを軸にして人間関係が壊れ始め、結果的に自分がつまらなくなるだけです。
理解してほしければ理解してあげる。それだけのことで、人間関係は好転します。自分の工夫次第でいくらでも変わる・・そう、思いませんか?
    • good
    • 6

私は「○○をして、くれない」を連発する人が嫌いです


完全無視ですね
嫌悪しか感じない
百歩譲っても、してあげなければならない正当な理由でもあるのか、聞きたいですね
    • good
    • 6

自分だって、誰のことも理解出来てないくせに。

    • good
    • 5

変じゃないです。


そういう人はたくさんいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!