プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係の飽き性今すぐにでも直したいのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

受け身は今すぐやめて自分からいろいろ変えてみては。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。自分をまず変えていきます

お礼日時:2020/08/22 12:26

自分の好きな事する!

    • good
    • 0

人に興味をもつ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!