性格いい人が優勝

キスは不倫ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

キスは不倫ですか?


違います。キスと言う言葉を聞いて不倫と同じ様に認識するのは余りにも短絡的すぎです。味噌も糞も一緒、という感じです。

キスは、親愛の情を示すキスから投げキスなどもあります。親愛の情を現すキスは、母親が自分の幼子のほっぺに軽くチュッするのもあれば、恋人同士のキスもあります。更に、あなたの認識のような、不倫関係の中の当事者間のキスもあります。これらのキスが不倫をイメージとして浮かべるのは、ものの考え方としてとても危険です。独断と偏見に繋がります。
    • good
    • 0

本命の人の考え方なので、第三者は分からないことだと思います。

    • good
    • 0

お母さんにあちこちでさせてきたら、どちらかわかるのでは。

    • good
    • 0

挨拶代わりのライトなキスなら不倫とは言えませんが



ディープな方は、不倫
    • good
    • 0

キスは不倫の始まり。

    • good
    • 0

お互いに未婚者同士なら不倫ではありません。

    • good
    • 0

既婚者の異性とデーブキスをしたら不倫です

    • good
    • 0

不倫というのは法的な定義はありません。

ですから人の解釈次第でしょう。
キスをするのも不倫という人もいるでしょうし性的行為をしなければ不倫ではないという考え方もあります。

法律においては不倫に類似刷る言葉で「不貞」という用語が使われています。この場合の不貞行為とは「配偶者以外の人と自由な意思に基づいて(=強制されたのではなく)性的関係を結ぶこと」とされています。
    • good
    • 0

不倫だと思います。



そういう邪な思いがないとしないでしょ、キスなんて。
    • good
    • 1

結婚相手が「他の異性とキスはするけど結婚してよ」と言われてOKしていたらOKです。



そうでないなら重要事項を隠して契約しているので不倫になります。

多くの場合は予め言ったら結婚はおろか交際すらしてもらえない。
だから黙っていたのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!