アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
タイトル通りなのですがジムのインストラクターが好きです。恋人になりたいとかっていうよりも、その人のプログラムを受けることがすきです。

レッスンが分かりやすく、皆が楽しんでできる様工夫されてるのも良くわかります。とっても受けてて楽しいんです。
学生の頃この先生の授業好きって感覚です。

楽しいのでどうしてもそのインストラクターのレッスン参加に偏ってしまいます。
レッスン以外で話す事はほとんど無いですが
おそらく良くこの人見かけるなぁ~くらいは思われてると思います。

気持ち悪がられてないか心配です。
特にじっと見るとか、ストーカーのような行為は全くしてません。
その人のレッスンばかり参加して気持ち悪がられたりしないでしょうか?迷惑ではないでしょうか?

A 回答 (3件)

多分、ありがたいと思ってらっしゃるのでは?

私事で恐縮なんですが、以前私は接客業をしていました。その部署でお客様に、人気店員アンケートをさせて頂き、私と私の上司が1位に!!ついでにその前の年も、私と他の部署のハーフのイケメン君と同率1位に。(彼、カッコいい上に、仕事出来るし、お客様への対応もグットなんです。)

ただ、どうも、同じ方が数回書かれていたみたいで、ちょっと苦笑いって感じでしたが、嬉しかったです。俺のやり方、間違ってなかったんだ!って。

でも、お客さんにデートに誘われた(ねちっこく)時は、真剣に引きました。腕力より怖い心の暴力って感じで。

だから、特に何も下心が無くてお選びなのでしたら、まったく問題無いと思います。

そうした努力と実績が伴っている方は人気が高いと思いますので、多分リピーターの方多いと思います。ご心配なさらなくても大丈夫かと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんご回答有難うございました。
皆さんにポイントを発行できれば良いのですが。。。。ご回答いただいた皆様の返答がこれからも頑張って通おうと思いましたのでポイントを発行することができませんでした。どうも有難うございました

こんばんは~。

♯1さんがおっしゃっている通り、全く問題ないですよ。

そしてyoppy-imajinさんが思っているように、
インストラクターさんも、いつも皆が楽しんでできる
レッスンを心がけているでしょうし。

つまり、インストラクターさんにしてみればそれは本望(?)でしょうね~。

安心して大丈夫です^^
    • 0

こんばんは

そのインストラクターの先生も数多くの生徒を
教えてるのであなたみたいにその人のプログラムを
受けていた人はいたと思います。

だからあなたも「よく見る人だな」とは思われていても
気持ち悪いなどとは思われていないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答有難うございます。あまりにもレッスンに参加してるので心配になって。
これからもどんどん参加しても問題ないですよね。