最速怪談選手権

付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
私28 彼26 です。

付き合って半年頃までは、きちんとゴムを付けていました。
そこからゴム無しで入れるだけから、ゴム無しで外だしするようになりました。
先日からは、ゴム無しで入れた状態で、中に出していい?と聞いてきたり、子ども作る?と聞いてくるようになりました。きちんとゴム付けてと言うと、してくれますが、、、

出来たら責任とるとか、出来たらすぐに教えてねと最中に言ってますが、信じられないですよね。

こんな感じに近い彼氏さんをお持ちの方いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

質問って


>こんな感じに近い彼氏さんをお持ちの方いますか?
なんですか?

だとしたら、そりゃいっぱいいるでしょうよ
でも、それを知ってどうするんですか?

「みんな中出し許可してるから、私も大丈夫よねっ♪」
って話がしたいの?

質問の状況だと、遅かれ早かれ妊娠しますよ
で、妊娠を彼氏に告げた途端逃げられるって未来が見えてますけど?
「できたら責任取る」、口ではいくらでも言えますよ
言うだけならタダなので

頭平気ですか?
自分の体は自分で守ったほうがいいと思うんですけど…
    • good
    • 0

お返事見ました。


そんなにしつこく妊娠してほしそうなら、「なんで先に結婚しないの?」って聞いてみたらどういう反応するんでしょうね。
彼のやり方は卑怯だと思います。
    • good
    • 0

同じような質問が1日起きぐらいに出て来ますから、世の中には幾らでも居ますよ。


それが知れて、何がどうなるのですか???
    • good
    • 0

勉強になりました。


まるでAVの手口と同じです。
アタイも騙されないように気を付けます。
「経験は宝石」です。
お互い頑張りましょう!!
    • good
    • 0

婚約してからHをしていますが


ちゃんと自らも避妊をしています
信じられないのなら自ら避妊しましょう
ゴムの避妊率は70%
出来ちゃった婚2歳年下って
女が結婚を焦ってゴムに穴をあけたと思われます
    • good
    • 0

じゃあ断固として拒否しないと。


なんだかんだ受け入れちゃってるならそこは自分の責任。
    • good
    • 0

元夫が、付き合ってる時そんな感じでした。


わたしも避妊してくれと生では拒み続けてましたがストレスだったし、性欲優先でわたしのことを大事にされてないように感じてましたね。

結婚後、当時のことを聞いてみたら嘘か本当かわからないけど「子供が出来たら結婚するしそれを狙ってた」とか言ってましたね。
それならちゃんとプロポーズして結婚してから子作りで良いだろって思って納得できませんでしたけど…
結局は色々あって離婚してるので、そんなこと言うやつやっぱろくなもんじゃないわと今ならはっきり思います。

あなたも、その人のことよく見極めた方が良いと思いますよ。
妊娠してからじゃ遅いですから…
外出しでも妊娠することは大いにあり得ますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理きた?と聞かれ、来たと言うと残念がったり、今日危険日?と聞かれ、近いかなって言ったら、じゃあ中出す?と聞いてきたりします。

生で入れてる時点で妊娠の可能性は0じゃないんだよ的なこと言ってきました。。

お礼日時:2024/07/27 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A