公式アカウントからの投稿が始まります

3年以上付き合ってる彼氏とはお互い実家暮しです。
最近セックスが上手くいかなくて悩んでます。
めっきりセックスをする頻度が減りました。昨日は3ヶ月ぶり、その前は2ヶ月ぶりでした。
彼は元々そんなに性欲がないのですが、ものは何故かすぐ勃ちますし、私のためにやろうという意思を感じます。

昨日はお互いに疲れてたからなのかなんか私もノリ気にもなれなくて、、、。
最近彼氏前戯する前に入れてって言ってきて入れさせてきます。
入ってしまう私が緩いのですが、本当にノれなくて全然気持ちよくなかったです。

そして、私が緩いせいか付き合いたて当初からいつも彼は全然いけません。頑張りすぎて最後は彼が気持ち悪くなってしまうことがほぼです。私がなめたいといってもなめさせてもくれません。もっとムードがあった方が気持ちいと思うのですが最近ムードがないです。

こんなんじゃやりたくなくなりますよね。。
悲しくなってしまいました。最近はより彼がいけなくなってきてますし、昨日は途中で萎えてたのが伝わってきました。相性悪いのでしょうか。。

前戯して欲しいとかちゃんと話し合った方がいいのでしょうか。でもいつどう言ったら良いのか、傷はつけたくないんです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

3年以上ですよね。

人間関係って、3年過ぎれば固定します。

こう言っちゃ何なのかも知れませんが。あなたと彼は、セックスへの期待度が少ないからこそのカップルとして、3年続いたとも言えるのではないかな、と。
そこでセックスへの期待値を上げると、だったらお互いに他の人を選ぼうよ、って話しになるんじゃないの?って思うのですね。

それは、あなたに性的な魅力がないとか緩いとかのことではなくて。セックスに期待しない、そういう風に始まった関係は、そうでなくなったら終わるってゆう単純なことだと思うのです。

勿論話し合ってもいいんですよ?でもそれは。
君はディズニーランドに行きたいんだね?僕は行きたくないよ。じゃあ誰かと行っといで。
私はあなたと行きたいのよ。
でも、僕は行きたくないよ。
じゃあ私の気持ちはどうなるの?あなたは私の気持ちを考えてくれないの?
僕は君にディズニーランドに行くな、って言ってないよ。僕は行きたくない。その僕の気持ちを君は無視してるよね?
じゃあ私だけが、我慢するのね?
君に我慢してくれって、僕言った?

ってことにしか、ならないのでは?
    • 1