限定しりとり

今の自分を変えるアイディアが欲しいです
最近、私はこのままでいいのかと思い詰めてしまいます、自分の夢を追う努力(学生なので勉強や、作文やイラスト作成など)をしたく、新しいことなどをしようとしたり、学ぼうと思うんですが、どうしても逃げてしまい、寝る時などに後悔しています、さらにたとえ心に響く考え方があっても、数日後にはどうでも良くなってしまうことが多々あり困っています、なので変われる方法や努力する方法を教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

人生は一度きりですし、せっかく夢があるのでしたら、気持ちに素直に挑戦してみる方が楽しいと思いますヨ…p(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

学生でしょ。


20年続けていれば変われますよ。
慌てない慌てない。。。
努力しなくても、歳食って老害とか言われる頃には変われてますって。
    • good
    • 0

座禅でも組みに行く?

    • good
    • 0

心が変われば行動が変わる。


行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
  出典:ウィリアム・ジェームズ 名言

そして
「経験は思考から生まれ、思考は行動から生まれる」
  By ディズレーリ

なのでグダグダ考えてないでまずは行動してください。自分が行動すればすべてが変わってきます。いくら考えてもそれだけでは何も変わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!