一回も披露したことのない豆知識

ドンピシャのカテゴリがあるのにスルーしてわけわかんないカテゴリを候補に出してくるし

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

(池田秀一さんの声で)


「DOCOMOだからさ」
    • good
    • 0

半分位にした方がいいですよ、、期待値

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや半分でもまだまだ
1割程度がせいぜい

お礼日時:2024/07/28 20:48

【無料】で利用しておきながら文句を垂れるなんていったい貴方は何様のおつもりなのでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう話はしてないから

お礼日時:2024/07/28 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!