一回も披露したことのない豆知識

福岡県の地下鉄についてです。南部に大牟田市
があり比較的人口が多いです。川下りで知られる柳川のほうが有名です。大牟田市、柳川市そして久留米市まで地下鉄でつないでほしいです。久留米市と福岡空港は以前お願いしました。あと環状線 内環状線、外環状線は地下鉄でお願いします。どうかお願いします。書いとくとだいぶちがうと思いました。どうかかさねてお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

西鉄とJRで十分。


(オツムの具合が)しょうがくせい以上ならいくら掛かるか考えよう。
    • good
    • 0

何故JRがあるのに地下鉄が必要なの?

    • good
    • 0

ここで誰にお願いをするのですか? 過去に誰に何をお願いしたのですか。

実現されたのでしょうか。

鉄道路線の整備は長期的な都市計画によるものです。
国(国土交通省)・県・市の長期計画はどうなっていますか。

既に認可されている事業計画は、粛々と実行されるのを待つのみです。
将来構想レベルの話は、具体化されるのを祈りましょう。地元政治家が公約を掲げて推進してくれるよう、世論を盛り上げることからスタートです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!