性格悪い人が優勝

彼氏への一年記念の手紙を昨日の深夜に考えていたのですが、そのせいかめちゃくちゃポエマーみたいになってしまいました。。 まあ伝えたいことは間違ってはいないですがさすがにこれを渡すのは恥ずかしいなあとか色々考えすぎてしまったのでみなさんの意見をお聞きしたいです。もし恋人からこんな手紙をもらったらどう思いますか?いくらなんでも重すぎますかね?
ちなみにお互い親にも会い、結婚前提でお付き合いをさせてもらってます。

私はどんな(名前)くんでも愛せる自信があるのでこれからも色んな(名前)くんを見せてね。きっとこの先生きていく中で色んな幸せがあると思うけど全部(名前)くんと一緒に感じたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

彼が「飲む・打つ・買う・暴力。

」に溺れても愛せますか???

先の事は誰にも断言できません。

過去の事を書いて、嬉しかった・感謝してる、これからも宜しく。

という内容の方が良いです。

お幸せに!
    • 0