一回も披露したことのない豆知識

チビって人生ハードモードすぎません?チビなだけでうじうじしてるし背高いやつには勝てへんから道の譲り合いとかでも弱気になるし
僕は身長185あるし異性や同性から顔が男前やらジャニーズやら言われます、罵倒とか言われても何されてもこいつには男として勝ってるからどうでもいいとなります、負けても年収やら収入の部分だろうと思います、でも金無いやんって言われても身長お金で伸ばしたら?整形したら?という最強の煽りがあるのでお金の面でもイラつきません、チビって辛すぎません?
身長高いと自身も勝手につくし生きやすすぎます、まあ多少顔も必要ですけど

質問者からの補足コメント

  • 身長疑われても写真乗せれますなんならポーズ指定してもらって構いませんよ

      補足日時:2024/07/29 23:54
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

こんばんは。



ノッポなのにチビの苦しみ理解できるんですね? 友好的なノッポは「ノッポにはノッポの苦しさがある」とか言うもんですけどそれとは違うものであり、あなたのそれは友好的ではないノッポと同じ、バカにしている思考だと思うんですよ。

個人的には同性ノッポとの比較で負けた感はありませんでしたよ、ぶっちゃけどうでもいい。「ノッポなんて目印として役に立つ」くらいにしか思いませんでした。体力面で負けてるじゃんって反論されるかもしれませんが、自分のまわりではノッポがトップだったこともありませんでしたし、同学年でチビだった奴が(それほどでかくならずに)選手で甲子園出場したなんてことがあったので。

チビで悲しかったのは小中学生の頃の大好きな子の方が身長が高かったことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノッポってなんか時代感じます笑
そうですか?昔の日本人は今の平均より小さいから小さい人がトップになりやすかったんじゃないですか?
僕の学生時代は高身長の人が全てのスポーツで上位の成績でしたよ。

お礼日時:2024/07/30 00:40

>これエックスのクリスって人が言ってたことです。



え?? 人の言葉? 著作権侵害?
後で警察に通報しておきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうぞー、相当馬鹿なんですね笑
絶対してくださいねー

お礼日時:2024/07/30 00:00

誰もなんとも思ってないのに、勝手に劣等感募らせてウジウジしてるだけでは。

ここのサイトでもよくいましたよ。
それを「ハードモード」って言うのは、本当に苦労してる人に失礼だと思う。

>同性から顔が男前やらジャニーズやら言われます
ここから、はいフィクションお疲れ様。男はジャニーズをイケメンだと思いません。
チビをそこまで気にして長々語れるのは、コンプレックス持ってるチビだけです。イケメンや高身長はなんとも思ってないどころか可愛いくらいに思ってるので、チビの悪口なんて絶対言いません。あなたがチビだってことを証明しています。ツメ甘いです、残念!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめん、これエックスのクリスって人が言ってたことです。
チビだからこの文読むの辛かったですか?

お礼日時:2024/07/29 23:53

身長が低い方は特に辛さは無いと思います。

    • good
    • 0

チビは身長が高い人よりも友好関係を気づきやすいという研究を見たことがあります。


一概にハードモードとは言えないでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!