一回も披露したことのない豆知識

●人生、楽しいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

楽しくしようと努力してます。

B型事業所も含めて外に出る。

B型が休みの日は電車で知らない町を散歩したり、猛暑の時は近場をサイクリングしたりです。

日光浴、散歩、サイクリングなどでセロトニンを出す事を意識してます。

少しずつを意識してます。

願わくばスポーツの
趣味ができたらいいなと思います。
    • good
    • 0

個人的には楽しくないです。


それは、過去に最高に楽しかった時や若さ故の馬鹿騒ぎをしていた時期があるからだと思うので、今は今の楽しみ方を模索しています。
    • good
    • 0

最近めたくそしんどいです。


こんなしんどいのに息しててオレ偉い。
    • good
    • 0

自分の役割を知った人は楽しいはずです。



この世と言う舞台に登場した役者は、自らの役柄を楽しみながら、
大胆に演技し、大満足でこの世と言う舞台から降りるのです。
ブラボー我が人生。
次の舞台が待っています

自分の役割を忘れた役者は、舞台の上で右往左往して、
悔いを残して、この世と言う舞台から去るのです
そんな役者には、次の舞台はありません。

「汝自身を知れ」大事な事ですね
    • good
    • 2

お陰様で 毎日楽しく暮らしております


たまにスキップしています
    • good
    • 0

何も考えないです(笑)


いい事があっても喜ばないし、悪い事がおきても悩んだりしません。
人生は、ただただ事実の繰の返しだと考え、全ての事象をありのまま寛容に受け入れるようにしています(^^)
    • good
    • 0

おはようございます。


いろんなことがあって楽しいですね。
人生いろいろですね。
苦もあれば楽もある。
波があってこそ面白い。
    • good
    • 1

はい。

٩(^‿^)۶
もう終盤のクライマックス間近ですが、物凄く面白く楽しくバラエティーに富んだ奇想天外な人生です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!