最速怪談選手権

恋愛って不思議なものだなーって普段から思うんですが、人ってその辺どこでも沢山いると思うんですが、異性から誘われたりしたらなんで私なのかなーっていつも思うんです。
私は女なんですが、たまたま私がいたから?とか色々考えてしまって異性に対して恋愛感情は一切無くなりました。
寧ろなんでかなーといつも思います。

恋愛ってたまたま出会って、たまたまその人にとって許容範囲だったってだけですよね?
他にその人にとってタイプの誰かが出てきたら去っていくのがオチですよね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

それはまぁそうですね。

結婚すると簡単に別れられないですが。
    • 0

恋愛に限らず、人間関係て、皆

そんな感じでしょう。

友人だって、親子、兄弟。

皆偶然みたいなモノで出来て
います。
    • 0

人はパッと恋愛感情を抱くとその人しかいないと思い込むように脳がプログラムされているんです。

それと恋愛感情は男の方が抱きやすく強いものです。あなたは女なのでそれほど恋愛感情は強くないんでしょう。男は性欲も強いです…常に女のことを考えています。
    • 0

前半部分は納得できますが、最後の部分は明確に否定できます。

最後の言い方だと多くの人がそのようになると解釈ができますが、それは多数派ではないと思いますよ。
少なくとも実際に結婚してる人々は浮気を除いて去っていっていないので
    • 0

人間はわりと似たような思考に陥ります

気に入られる人はまた同じように誰かに気に入られます

人気ラーメン屋みたいに

なのでそのような凡庸な気に入られ方には価値を感じないですね

たまに珍しい気に入られ方すると、不思議だなと感じます
    • 0

結合力強いほうに反応しますね。

恋愛って確率だと思います。いいと思って引っ付いても、ダメかなと思っていたらいいねとか。相性は一緒に過ごさないとわかりません。
歳とると結合を切り離すにはのに物凄いエネルギーが要ります。仕方なくくっついたまま。
    • 0