電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酔った女性の態度の変化

この前友人数人と飲みました
その帰り一人の女性と一緒に帰ったのですが、すごく甘えてきて、かわいくてついほっぺたとか触ってたんですが嫌がられませんでした
そこから少しエスカレートしてキスまでしました

普段は結構サバサバしてて甘えたりとかしない人なんでギャップに驚きました
みんなと別れるときは普通だったのに2人になってから甘え始めた感じです

この時の女性の心理は、ただの酔った勢いなのか、自分に気があるのかどちらなんでしょう?
普段のLINEとかはシンプルなので、自分の事を好きとかではないと思っているのですが

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そういう酒癖ですね。


絡み上戸です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!