これ何て呼びますか

好きな女性がいるのですがその方が飲み会だったので帰り迎えに行くことになりました。迎えに行って少し話しながら帰りの車の中で手を繋いできたり腕を組んできたり顔を触って来たり肩に寄りかかって来たりしました。 ベロンベロンとかではなくて普通に会話もできるし多分ほんのり酔っている感じだと思うのですが自分としてはすごく嬉しいしそのままハグしちゃいたかったけど我慢しました。理由としては酔ってるからされてるってだけでシラフの時だとしてくれてるのかなと考えたらわからなかったからでした。やはり酔ってるからっていうのが1番ですよね?ただそれを多少は気になってる場合を前提としてあえて利用してしてみよ〜とか思ったりするんですか?

A 回答 (3件)

お礼へ No.2です。


>酔ってるからってだけでして来たと思ったのですがもしそうなら嬉しいです!
→深読みする必要性も感じませんでしたよ〜直球で勝負した方がいい時期かと思いますv
    • good
    • 0

飲み会の席に迎えを頼む、ということは飲み会参加者に知られても良いということで、ほろ酔いだけがスキンシップの理由ではない気がします。


たぶん質問者さんからの好きバレはしてると思うので、自分だったら押しますね!
その女性が好感持ってることは間違いないと思いますし、頑張ってv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにわざわざ相手の友人がきて酔っ払ってるのでよろしくお願いしますみたいな感じで言ってきました!

帰りコンビニとかにいっても腕を組んだりして来たのですごくドキドキしました笑
酔ってるからってだけでして来たと思ったのですがもしそうなら嬉しいです!

お礼日時:2024/07/09 12:21

酔った時だけでも明るいハグぐらいはしておきましょう



その我慢の意味が理解できませんが、キャラ的に無理だったのなら、もう少し明るく自己表現出来るキャラになったほうが色々得ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊んでると思われたくなかったのですがした方が逆によかったラダーンでしょうか??

お礼日時:2024/07/09 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A