あなたの習慣について教えてください!!

あと二日でリセットされるからいいだろう、てきな

考えすぎだろか?

A 回答 (6件)

No.5の 天竜川の竜です。



今日13時半頃、直りましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです^_^

お礼日時:2024/07/31 18:14

昨日の朝9時ころから、「新着」がおかしくなっていますね。


回復するまでは、自分IDのすぐ下の「カテゴリー」から入りましょう。
    • good
    • 0

あと二日でリセットされるからいいだろう、てきな



考えすぎだろか?

ちょっと考え過ぎでは?

まぁでも、サイトのトラブルは久しぶりですが復旧を待ってましょう

そして、後数日でリセットされますが、それまで楽しましょ!!

私自身極力質問をしBAを着けるように心がけています。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 18:15

ポイントとは関係ないですよ。


新規から、見なくても、見られるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 18:16

>カテゴリから選ぶのが慣れてないです



あなたが慣れていないということと、運営がポイントあげたくないということは関係ないです。

そういう被害妄想的な発想はやめましょう。
    • good
    • 4

関係ないです。


「新着質問ページ」が開かないだけです。

各カテゴリ内で新着質問に回答できます。
たとえば、この質問は「教えて!gooカテ」の新着質問です。
こうしてちゃんと回答できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが、、
カテゴリから選ぶのが慣れてないです

お礼日時:2024/07/30 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A