【お題】絵本のタイトル

マッチングアプリのアイコン美人な女性は大体 大手企業 上場企業 看護師って書いてあって、やっぱり大手は綺麗な人が多いんだなっていうのと、大手に入ったら自然と自己肯定感も上がって自然な笑顔になるんだなって思いました。

その人たちは学生時代からずっと頑張って就活勝ち抜いて大手に入ったのだと思うから、今の結果は当たり前と言えば当たり前だと思うのですが

僕も1回で良いから大手入って女性からモテてみたい、チヤホヤされたい人生でした。

A 回答 (5件)

マチアプは加工しているんで、


あまり信用しない方が良いですよ。
実際、画像に騙された経験が数えきれないほどあります。

普通に考えて、大企業に勤務しているなら、
社内にハイスペックな男はゴロゴロいるんで、
マッチングアプリより、ハイスペックな男と普通に出会えるんですよ。大学時代の同級生も先輩後輩も、
みんなエリートなんで。学生時代の人脈でいくらでも出会えます。
本当にルックスがかなり良いのであれば、
社内にアプローチする男も複数いるんで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、確かにそれは思います。
でも今は普通に彼氏できそうな女性でもマッチングアプリやってますし、まぁ勿論年収800万〜で登録してる方は少ないんですが、それでも600〜800万で登録してる女性は多く、みな大手 上場って書いてあるので本当なのかな?って思います

お礼日時:2024/07/31 15:57

セブンイレブンでバイトすれば「東証1部上場企業の従業員です」って言えますよ。


モテている状態だけをやってみるのであれば…老人ホームでボケたおばあちゃんのお世話しまくるとイケるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは確かにそうですねw

今も一応、大手企業で働いてるのですが障害者雇用なので、大手とか中小とかそんなの無いようなモンなんですよね。

いつか、可能ならば一般雇用で大手企業に転職できれば僕の大した事ない夢も叶うんですが、今は難しそうです

お礼日時:2024/08/01 10:20

ウソくさいって思わないのはなぜ?


普通疑うものだと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は無加工で顔上げてるし年収も全て偽りなく公開してるのに、足あとくれる女性がハイスペックな人たちばかりで、人気会員だし♡も多いので本当に優秀なんだなって思ってしまいます

お礼日時:2024/07/31 15:55

それは「サクラ」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

withってアプリなんですが、サクラ居るんですかね…?
本人確認済みだし顔写真何枚も上げてるし、♡も多いから本当に優秀なんだなって思ってしまいます。

お礼日時:2024/07/31 15:56

「僕も1回で良いから大手入って女性からモテてみたい、チヤホヤされたい人生でした。



あなたにとってはとても魅力的なんでしょうけど、
実際なってみれば大したことないですし、逆に疲れるものですよ。
憧れているからこそそうは思えないでしょうけど、
本当に実際にそうなったとき分かると思いますが、
大したことではないと感じると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A