性格いい人が優勝

今月の13、20、26に彼と挿入なしの性行為をしました。
13は私の上だけ、20は触り合い(射精後手は洗いました)26は太ももで素股?的なことをしました(素股時は射精なし、着衣だったはずです)
胸の張りがいつもより早い生理2週間前から起きたり、胸の張りによる痛みが出たり治ったりを4回ほど繰り返していたりと何だかいつもと様子が違くて心配です。
生理ちゃんと来ますかね………挿入していないので大丈夫なのはわかるのですがなんとなく心配です。


排卵予定日は7月19日
生理予定日は8月3日(早くて2日、遅くて7日)です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

挿入が無ければ精子だって発射しないので妊娠しません



そうにゅう事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/31 16:35

何となく心配な理由をひとつづつ列挙して、冷静に打ち消して行きましょう。


悩むだけ無駄な行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/31 16:36

問題なくちゃんと来ます。

安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!