最速怪談選手権

開会式の船には北朝鮮の文字(英語読めない人ばかりだったんですね)、映像はボケている。競技場に向かうバスは冷房なしで窓はテープで目張りされていた。
偶然ですか?何か意図あるのですか?教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

運営が杜撰なだけです。


そもそも、とある国の国旗を掲揚しているだけで『やめろ』『軍国主義だ』と宣う国が、自分達がたまたま遭ったちょっとした出来事に文句を言うのは虫が良すぎやじせんか?
嫌なら大会をボイコットすれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
365日嫌がらせするのが文化国技なのに他の些細な誤りには大騒ぎ。ムン政権が北に身売りし国家名が北朝鮮になっていた。それをムン一派の宣伝したのかもと思います。
そういえばIOCにメダルの模様が軍国主義だといちゃもん。
これからも韓国のご難は続くのかもしれません。フランス人は韓国が大嫌いとか。

お礼日時:2024/07/31 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!