ショボ短歌会

相談するなら、Yahoo!知恵袋とここではどっちがいいのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

色んな考えが聞けると思いますし、両方で質問されてみてはどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

カテゴリによる。


それと、ゲーム関連は知恵袋のほうがよい。
    • good
    • 0

そう思うような人は、大抵は両方に相談しておられるようです。


ご自分で体感してみてください。
    • good
    • 0

本当に困っているなら、両方使えばいいのでは。

    • good
    • 0

どっちでも一緒。


どちらも、きちんとした質問ならきちんとした回答が帰ってくるでしょう。

自分が望む回答を求めるような質問をするから荒れるんだと思います。
そして、回答してくれた方に醜いお礼をする。
    • good
    • 0

相談の内容が悪いと自動で消されます。

    • good
    • 0

何を相談するのか、その内容に依るでしょう。


技術などの答えが一つのような質問は、どちらでも同じです。

法律などの問題では、親身な人が多い、Gのほうが良いです。

炎上を楽しみたい場合は、Yのほうが多くの方が遊んでくれるはずです。
    • good
    • 0

百聞は一見に如かず!



どっちがいいか、あなたが聞いてみて判断したらいいのでは?
    • good
    • 0

知恵袋から流れてくる人にろくなのがいないからこちらですね。

    • good
    • 0

回答が付きやすいのはここかも?


深さなどは、智恵袋かもね。(心無いのも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

ア◯◯トの事や性の悩みを相談するならどっちですか?

お礼日時:2024/07/31 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!