一回も披露したことのない豆知識

メルカリでこちらが出品者でメールしたのに相手から一切返事が無い場合、ちょっとイラっとしますが評価はどうしますか?
普通があった時はそれにするかもですが、
良い、悪いどちらにしますか?

A 回答 (5件)

悪い評価はつけないけど、コメントで一切の連絡がなく不安な取引でした、とでも書いておきます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番無難ですね。

お礼日時:2024/07/31 22:37

そんな事多々あるので、それで評価悪いにしたら面倒になるだけですよ。


良い評価にしないとダメです。
メルカリ始めたばかりか分かりませんが、出品・購入者側で共に最初の挨拶以外しない人沢山いますよ。評価も無言。
    • good
    • 2

返事がこないくらいでイラっとしないでください。

あなたの友達じゃないんだから。
返事が来ないと取引が進まない状況ならメルカリ運営に介入してもらってください。
あなたみたいな人が「返事が来なくて不安でした」と悪い評価をつけてるんですよ。迷惑です。
    • good
    • 1

メルカリは挨拶を楽しむ場所ではありません。



物品を売り買いする場所です。

取引が問題なく成立したなら良いにすべきです。

挨拶を楽しみたいなら寄合所にでも行ってください。
    • good
    • 2

評価しないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手もありますね。

お礼日時:2024/07/31 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!