一回も披露したことのない豆知識

お金持ちの息子や娘って、例え辛いことから逃げ続けても、一生安泰なのでしょうね?

A 回答 (6件)

そうです!でも話しなどしてもつまらない。

だって
経験がないから。すこしのスパイスが効いた人生経験ばなしが欲しい。
    • good
    • 0

そう言う育て方、教育をしていると


一生安泰・・・とはならず
親の力が衰えてきた時に何かが起こります。
    • good
    • 0

人それぞれの安泰の意味合いは異なるかと思います。


まぁ辛い事から逃げても、金持ちなら経済的に豊かなので、生活は安泰かと思います。ただ物質的に良いかもしれませんが、精神的には、安泰ではないかもしれません。
    • good
    • 0

No1さんのおっしゃるように「いつかはその自分の問題を解決するしなければならない」であれば良いとは思います。



しかし実際には辛いことだって金の力でなんとかなるのが実態でしょう。せいぜい死と病ぐらいです。
    • good
    • 0

そうね、何とかなってしまう事が多いですね。


何となーく安泰で過ごせる人が多いですね。
    • good
    • 0

親お金の力により辛い事をから逃げられてたとしても、


結局は自分で解決しなければなりません。
いつかはその自分の問題を解決するしなければならないと思いますよ。
一時のは逃れることはできたとしても、
いつかその問題と向き合う時がくるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!