"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

結婚相手としたら、大手企業に勤務してる人の方がいいですか?彼氏が中小企業で平日休んで土日働いている人で、性格が良くても、結婚ならば別と考えるものですか?30歳。

A 回答 (8件)

既にお付き合いしている彼がいて結婚を考えていらっしゃるのに


他のエリートと、比べるのってどぉ~なんでしょうか?
そこまで好きじゃないってことではないのかな?
    • good
    • 1

まあ、普通は、年収が多くて休日が同じ人がいいんじゃないですか。

ただ、女は自分の年収と同じくらいの年収を男に求めるのは問題ないが、例えば自分が年収400万円しかないのに、倍の800万円以上を男に求める女は、今の男女平等の考え方に合わない昭和の考え方の古臭い女。
    • good
    • 0

こんな質問してくる事じたいおかしい


性格が良くて 彼の褒める言葉もいらない
早く別れて下さい
彼の為に
    • good
    • 2

結婚相手を職業で選ぶこと自体が間違ってます。


彼氏に不満が多々あるのでは??
転職なんて当たり前の時代、今の休みの形態なんてどーだっていいじゃないですか。
間違いなくその彼とは結婚しない方がいいです。
    • good
    • 1

それなら彼氏さんとじゃなく条件さんと結婚したいいじゃない。


その条件さんが結婚してくれるのなら。
    • good
    • 5

そりゃ人によるでしょう。


そんな事はどうでもいいからとにかくイケメンと言う人もいるだろうし。
    • good
    • 0

あなたの選んだ人が正解!

    • good
    • 0

30歳で選べる立場かい?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A