限定しりとり

似た様な質問をしましたが、聞き方がよくなかったので再質問します。

服装自由のバイト先で露出度が高い女の子がいます。
(キャミソールやヘソ出し、太ももの上の方ぐらいのミニスカやショートパンツ)
服装自由だから、個人の自由だとは思うのですが
ちょっと下品じゃないかなと思っていましたが、
上司が「男は喜ぶからいいのかもね」
みたいや事を言っていたので、
男性は同じバイト先の子がこういう格好をしてる心象というか、印象は良いのかなと疑問に思ったので質問しました!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

個人的には、露出度の高い女性が好きです。


活発で目立ちたがり屋、男好き、派手好み、、。
そういう女性を連れて歩きたいですねー♪♪
その方が、カッコいいと思うからです。

まあ、人それぞれじゃないですか〜。
    • good
    • 0

露出度が高いのも低いのも、職場で男ウケを狙ってそれをやってるのが下品なことだろうし、男性にとっては非常に印象が悪い。

そういうことだろうと思います。

そして、それを下品にあなたが思うのも、それはあなたの下心がそうなのだ、ということかと。
    • good
    • 1

私は男性です。

いいのは露出度の低い女の子です。露出が多いということは不真面目だと私は判定します。露出度の高い女の子は私は嫌です。私は露出度の高い女の子からは逃げます。
    • good
    • 1

その様に個人の主観も理解せず男性がの枠にははめない方が良いかと。



個人で好みは違うし、どちらでも好かれたり嫌われたり、遊ばれる様にもなります。

人の好みは十人十色ですよ。
    • good
    • 0

似合うかどうか、じゃないでしょうかね


目に入ってしまうので、どうしても見てしまう男性は多いと思います
ただ凝視しても嫌われるだけですし、双方にとって迷惑といえば迷惑でしょう

男としては、好きな女性は自分にだけ露出してくれれば良いので、
普段から誰に対してもそのような格好の人は好かれないと思います
おっさんから見ると性の対象に見えるので、アホみたいに喜ぶことはあります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!