アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初回盤や廃盤となったCDでオークションで高く取引されているものを探しています。最近のもので大塚愛のさくらんぼ・絵本つき限定1万枚や昔のものでサザンオールスターズのすいかなど高い値段の付いたCDをみかけました。なるべくなら最近のものであったら教えてください。よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

「中国 12億人の改革開放」(菅野よう子)なんかは、高額で取引されていますね。



入手自体スゴイ難しいですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくオークションで検索してみました。すっすごく高額!! 見てるだけでわくわくしますねWW?w

お礼日時:2005/05/15 01:09

こんばんは。



最近ならトラジ・ハイジの「ファンタスティポ」
の初回限定盤(CD+DVD)は高額のような気がします。







                                   
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!