性格悪い人が優勝

7月中に契約して、8月1日からピラティスに入会しましたが既に辞めるか悩んでいます。
ピラティス月4回と、ジムエリア24時間使い放題のコースです。

入る前に体験して、説明も受けましたがピラティスは毎月毎日違う時間に違う項目をやっていて、飽きないようになっているとのことでした。

私は飽きやすいので、そのときはそれがいいなーと思ったのと
体験に行ったのは7月で、7月のプログラムを見たときに時間や日にち的に通えそうなプログラムだったので契約しました。

が、8月のプログラムを見てみると通える日や時間に全然やっておらず
月4回も行けません。(頑張って3回)
行けなかったぶんは翌月に持ち越せるそうですが、持ち越しの持ち越しは出来ないので9月のプログラムによりますが損する可能性が出てきました。

入会金とセキュリティ登録料が無料になるキャンペーン中で、初月は初月と翌月分の2ヶ月の支払いをしなければならずもったいないのでそこは流石に、ピラティスだけじゃなくてジムだけでも通うつもりですがそれ以降はどうするか悩んでいます。
半年絶たずにやめると入会金と登録料を支払うことにはなりますが、半年まともに通えず頑張るよりはマシか?と思ってしまいます。

ちゃんと翌月分のプログラムまで確認しなかった私が悪いんですが、辞めるか悩みます。
でもそんなすぐ辞めるのも気まずくて、、トレーナーさん的にすぐ辞めるのってやっぱ印象悪いですかね?

またやめるなら理由もはっきり伝えて大丈夫でしょうか?(時間が合わないと)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字