準・究極の選択

旦那は結婚してから1週間後から今日まで(半年経過)毎週風俗に行っていたことが判明しました。その間に私は子どもも出産しました。
今日まで、浮気(ホテルまで行っていた)も1度ありました。証拠を見せると流石にごめんと言われましたが、
全く反省している様子が見られません。
すぐ性病検査いくことや機嫌を取るなど努力すればいいのに何もしません。今どこにいるの?なにしてるの?など聞くと束縛と言われ、自由が無くなるなら離婚だー!と口癖のようにいいます。それなら結婚しなければ良かったじゃんと思いますが、旦那は結婚2回目です。
別れたが方が幸せなのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

即刻弁護士依頼


離婚有るのみです
    • good
    • 0

離婚はいつでもできます!


お子さんもまだ小さいですよね?都合よく使うのも手です。その価値すら無くなったら、ポイしてやるくらい思っていても、バチは当たらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/03 23:20

風俗通いの中でも浮気、この両方の証拠はどの様なものだったのですか。

気になります。お金は誰が管理していたのですか。

風俗通いが発覚してご主人が言う、束縛されているとか、自由が無くなるという言葉は既婚者が言う言葉ではありません。ご主人は既婚者であり家族の暮らしの責任を負っている、という自覚が無い人ですね。

別れる別れないはあなたの考えに委ねなければなりません。ご主人と結婚生活を継続した方が良い場合のメリットとデメリットを書き出して検討してみましょう。もちろん離婚した方が良い場合のメリットとデメリットもです。

どちらも答えが出せない場合は、再構築と離婚の両方の意味を含んだ別居をお勧めします。別居期間は半年です。その間にいずれかを決めましょう。もちろんいずれも条件付きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行動が変だったので、財布の中にポイントカードが入っていて、ドライブレコーダーで確定しました。

風俗は旦那の携帯の友達とのトーク画面を見て、
そのログインページでパスワードを勘で入れたら
ログイン出来、利用履歴が確認できました。

財布は別々なので、全く分かりません。
家のお金は月5万です。

今旦那に気持ちはなく、突発的に離れたいと思っています。何かをしてあげたい気持ちも一切無くなりました。

冷静になりたいです。子どもも1ヶ月で。。。

お礼日時:2024/08/02 11:09

毎週金曜日の夜に


3万円を風俗で使うと、月に12万円〜15万円は、風俗に使っている事になりますよね。
それを子供のために
貯金すれば良いのにね…
自分の快楽が
最優先な旦那なんだな。
    • good
    • 0

バツイチでそれでしょ



貴女の見る目が無いですね

性病検査は貴女がしてください

わかるでしょ?彼はそう言う人間

妊娠したのだから貴女にリスクがある

彼?彼はどうでもいいと思いますけども

質問する必要のない事を聞いてはいけません

貴女が反省してください。見る目が無さすぎます
    • good
    • 1

結婚している男が、風俗にいった のではなく、風俗に行っている男が、たまたま女を妊娠させ、責任とって結婚したというだけです。



別れたらいいんじゃないですか?
性病うつされないうちに。
今までにかかっていないのは、運がよかっただけ。
今 ものすごく増えているらしいですよ。

慰謝料婚姻費用養育費欲しいだろうけど、お金もっているかな。
全部風俗につかってそう。。。
    • good
    • 1

これからも風俗は


やめられないでしょう。毎週行っていた。
反省していないし。
旦那が金持ちなら、
金だけもらって、
子供を立派に育てて下さい。
あなたは
旦那との性行為は
性病をうつされる可能性があるから
やめて、
他に誠実なあなたとしか性行為をしない
彼氏を作れば良いのです。
上手くやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/02 00:03

家庭に性病を持ち込む男


HIV 梅毒 クラミジア コンジ

あなただけでなく
子供も被害者となる。
    • good
    • 0

毎週風俗とは見方によっては、すげえ経済力だと思う。


 嫌なら離婚に強い弁護士にお願いして、慰謝料がっぽり貰って別れませう。
    • good
    • 1

離婚しても続けても不幸になるだけです。



貴女の選択ミスを悔いて責任を取りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A