この人頭いいなと思ったエピソード

旦那は結婚してから1週間後から今日まで(半年経過)毎週風俗に行っていたことが判明しました。その間に私は子どもも出産しました。
今日まで、浮気(ホテルまで行っていた)も1度ありました。証拠を見せると流石にごめんと言われましたが、
全く反省している様子が見られません。
すぐ性病検査いくことや機嫌を取るなど努力すればいいのに何もしません。今どこにいるの?なにしてるの?など聞くと束縛と言われ、自由が無くなるなら離婚だー!と口癖のようにいいます。それなら結婚しなければ良かったじゃんと思いますが、旦那は結婚2回目です。
別れたが方が幸せなのですか?

A 回答 (11件中11~11件)

貴方も不倫したら


手伝いしますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A