公式アカウントからの投稿が始まります

もし同性の女性、15歳年下から好かれたらめんどくさいと思いますか?15歳年上の同性の女の人が好きですが、遊びに誘って迷惑がられないか心配です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>もし同性の女性、15歳年下から


>好かれたらめんどくさいと思いますか?

 それは、その女性の価値観なので
全ての女性が、「めんどくさい」
一択という事はないでしょ~

・めんどくさいと思う人もいれば
・そう思わない人
・気にしない人
・相手の女性次第
等 いろいろな考え方があると思いませんか?
    • good
    • 0

質問者様は女性で、15歳年下の女性から好かれたらどう思うかという質問で宜しいでしょうか。



結論から言うと、人によるとしか言えません。
同性若しくは年下、またはその両方の属性のある人に好かれてどう思うかは、人によるとしか言いようがありません。そのお相手の好みなんて知りません。

同性に興味があり、15歳でも年下好きの人なら嬉しいと思うでしょうし、同性に興味がなく、または15歳離れている人を恋愛対象に入れない人であればめんどくさいと思うでしょう。

望む回答ではないかも知れませんが、赤の他人である私たちが客観的に回答するのであれば、こう言う言い方以外ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!