一回も披露したことのない豆知識

気になってる彼とお家デートで彼にチューしちゃうかもしれないって言われました。何もされなかったのですがいたずらしようとしてたのでしょうか(>_<)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

可愛らしいですね。


あなたのことが好きなのでしょうね。
    • good
    • 0

あなたをドキドキさせたかった^ ^


あなたとのデートで浮かれていた(o^^o)
でも、実際に行動する勇気は出なかったんじゃないですかね?
あなたから、手を繋いでみては?または、ほっぺにチューしちゃうとかね^ ^
    • good
    • 0

次回、台所でタマネギの皮を集中して剥いてる時に、横からホッペにチューするんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!