【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

スキンシップする場所に意味ってあるんですか?
(付き合ってないです、また私以外の他の女の子にしている様な素振りは一切ないです。)

・私の頬を片手でぎゅっと挟むようにする。
・顎を触ってくる。(顎の下をトントンと触る感じも)
・唇を触ってくる
・頭を軽くポンとする
・手のひら、頬にキスをする(手のひらにキスする意味があれば知りたいです…)
・手を握る
・指を噛む

彼は過去に浮気された経験があり、彼女いらないと言うのにこんな感じです…。
何度も飲みに言っているのですが手を握る以上のことは一切してきません。(キス・体の関係など)
必ず終電に間に合うように帰してくれ、駅まで送ってくれます。
最近は花火大会に2人で行ったりもしましたがこれ以上に進展しません。
やはり遊びなのでしょうか…キープ?

A 回答 (1件)

どうなんでしょうね?

彼は過去、浮気された経験があるから 本当は彼女が欲しい気持ちで溢れているけれど怖いから 自身で恋人手前で留めておくスキンシップの様に感じます。

好きな人でなければ、頭をポンポンはしませんし、唇を触ったり 手を握る行為なんて出来ませんからね。
なので、遊びなら とっくに性行為まで発展しているかと。

スキンシップする箇所に意味は少しありそうです、彼の場合は特にね!
    • 0