これ何て呼びますか

temu 無料で貰える?

これ実際に利用された方いますか?
今どき無料?
どうなんですか?
情報漏洩?
詐欺サイト?
わかる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

はい。

何度か利用しました。
無条件で貰える訳では無く、その条件達成が色々と面倒なのでそれは試してませんが普通に買い物はしました。確かに安いですが品物もそれなりです。詐欺とは思いませんが商品の写真の撮り方が上手い(悪く言うと盛っている)のだと思います。

詳細はYouTubeで検索するといくらでも商品レビューが出てきますのでそちらを参照した方が宜しいかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

仲介なく工場直売みたいなやり方なので安かったり、最初の取っ掛かりとして無料でやっているのかと思います。

今のところ情報漏洩のような被害は聞きませんが、管理している人たちが人たちなので、いつ何があってもおかしくは無いとの予測もされていますね。
管理監督したり仲介するところがないので、梱包も雑で傷やら凹みやらお構いなし、悪臭があったり虫がいたり有害物質の検査なんかもまともにやってなく日本の基準度外視なので色々と問題はあります。
それを知った上で購入されている人たちなので知りませんが、私は安全を買いたいので手を出す気にはなれません。安いなりのリスクは承知の上で利用されるならしたら良いかとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安全を取って利用をしないようにしょうと思います。