dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急です。友達が、Temuというアプリの招待を送って来て、Googleで色々調べると、大丈夫とかいており、5点無料5点割引のやつをやってしまい、2000円を払ってしまいました。みんなに詐欺だと言われすぎて、かなり心配です。iPhone15プロマックスを無料で貰えると書いてあります。大丈夫でしょうか?ワンクリック詐欺で、10万円くらい奪われてしまうのでしょうか?かなり心配です。大至急お願いします。

A 回答 (4件)

クレジットカードを登録していないならセーフです



不正利用報告がいくつもありますので、もしカードで購入してしまったならカード再発行した方がいいかなとは思います
    • good
    • 0

詐欺です。

    • good
    • 1

最近流行りのTemuなら多分大丈夫です。


つっても中華なのでクーポンだの割引だのうるさいし低品質なので詐欺られても痛くない程度の利用をおすすめします
    • good
    • 0

詐欺で10万円くらい奪われることはないでしょうが、招待にあった「5点無料5点割引」が、思っていたような取引にならないと思います。

つまりは、この部分が嘘ってことになるでしょう。
まあ、運が悪いと、今後、いろいろあるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A