「お昼の放送」の思い出

何歳になっても、結婚したい結婚したいと、諦められない人って、周りから見たら気持ち悪くないですか?
自分はシニアの婚活なんかも、気持ち悪く見えます。

A 回答 (5件)

バツイチの♂です



自分はデキ婚でしたが、元々結婚願望は無く
運命的に『この人だ!』ってゆー女性に出逢わなければ
恐らく今でも独身だったと思います

シニアの場合は『看取ってもらえる相手』を探してる
のかな?と思います

性欲によって探していたらドン引きですが・・・
    • good
    • 0

別に構わないと思う。


個人の感情です。
ただそれをしつこく口にするのはどうかと思いますけどね。
    • good
    • 0

んー。


そうですかね。
別に気持ち悪くはないと思いますが。
人は誰でも、自分の思ったような結果がでませんし、
やめようとおもっても、諦めらないなどといったジレンマは他にも沢山あります。
人はそのようなジレンマの中で生きているわけですから、
内容は違うでしょうけど、ジレンマは誰でも抱えている物です。
ですから、別に気持ち悪いとは思いませんよ。
    • good
    • 0

君は、自閉症で統合失調症と言ってますよね?


気持ち悪いも何も、君は彼女さえいない・・・
そういう自分の置かれた立場を考えてから、物事を言った方がいいよ。
    • good
    • 0

結婚したい気持ちに共感はまったくしませんが、気持ち悪くも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています