推しミネラルウォーターはありますか?

大学四年生です。彼氏は女子が多い学科にいます。
よく飲み会やご飯、BBQ、旅行などに行っています。
私はあまり気分は良くないのですが、仕方ありません。自分と、彼氏を信じることしかできません。


先日、彼氏と、学科の女子数名で車でご飯を食べに行ったそうなのですが(運転は女子)
彼氏を先に下ろしたあと、その中の1人の女子から、電車が無くなったとLINE電話が来ており、彼氏も親は迎えに来れない?じゃあ家まで送るよといっているトークを見てしまいました。彼氏はその駅から(みんなと比べると)家が近いのです。

結局、私のことを駅まで迎えに来てくれたので彼氏はその女子のことは送っては無いのですが、

この時点で彼女がいるって知っててドライバーの女子ではなく何故か彼氏に連絡してくる女性も、
彼氏もよく分かりません。

彼氏とはお互い携帯見るならどうぞーって感じで
特に毎回見たりする訳では無いのですがいつでも見ることはできます。

後日ドライブ中に、彼氏に、運転していてLINEの返信出来てないからして欲しいと言われて代理でした際に、その女子とのトーク履歴が消されていることに気づきました。
私が上記の一連の流れを知らないと思っているみたいです。


これ客観的、一般的に見て彼氏はその女子たちを送らなきゃいけなかったのでしょうか?結局送ってないのでいいのですが、送らなきゃ行けない立場なら仕方ないとは思います……でもみんないるならみんなでカラオケオールするとか出来ると思うのですが……私の彼氏はアッシー君じゃないですし。

わたしも、付き合いたての頃、履歴を消したことがあります。しかし本当にやましいことも無く、喧嘩のたねにしたくない、彼のことを心配させたくなくてしたことがありますが、

その時に彼氏からそれをすると余計に疑うから消さないでと言われていたので、、
そのうえで彼氏が履歴を消したとなると、なんで私にそのことを隠してるんだろうと疑問に思います。


彼氏に問いたいのですが、どのように言えば喧嘩にならずに済みますか?
また、私に、余計に疑うから消さないでと言ったのになぜ彼氏は隠した(消した)のでしょうか。
客観的に見て彼氏はその女子たちのことを送る必要があったのか。

皆様の客観的な意見で助けてほしいです。

A 回答 (6件)

浮気ですよね~あなたのこと一番好きなのは間違いないと思うけど、他の女の子ともイチャイチャしたいってのが本音だと思います。



彼氏とずっと付き合っていきたいなら、詮索せずに放置するのが一番です。そんなのできないって思うなら修羅場覚悟で思いの丈ぶつけるかですね。どうする?
    • good
    • 0

隠れて浮気とかいくらでも出来るのですから…


喧嘩したくないなら何も言わないこと。
電車がないならタクシーを呼んで帰ればいい。
女性の多い職場に就職したらどうするのかな…
    • good
    • 0

とにかく穏便に済ませたいという感じですが、そこまで気を使って付き合う意味ってなんでしょうか?



あなたの気持ちを考えて行動できないだけで、既に性格が合わないと思います。

女友達が多かろうと彼女は最優先で考え、気になるようなことがあれば気にならないように努力をするのが普通です。
    • good
    • 1

つまり彼氏さんは友人の頼みを断って質問者様を優先したんですよね。


それが答えとして必要十分なのではありませんか?

別に恋人でなくても、年齢その他にかかわりなく、異性に対しては同性より甘えやすく、異性も甘やかしがちで、同性同士は厳しい、というのはおそらく今までもこれからも、古今東西変わらないと思います。
そう、友人でも同僚でも、異性の方が甘えやすいし甘やかしがちなのです。

でも彼氏さんはちゃんと質問者様を優先しましたよね。
ならばこれ以上追求するのは蟠りを増やすだけのように思います。
履歴の消去については、「前に、それをすると余計に疑うから消さないで、って言ってくれたよね。私も同じだから消さないでほしいな。」くらいでいかがですか?

ちなみに
>みんなでカラオケオールするとか
これはほぼほぼ言いがかりですね。
いつでもオールできる人ばかりじゃないでしょう?
    • good
    • 1

間違いなくケンカになりますね。


彼は女性との触れ合いを楽しんでやっていることなので。

女好きにあれこれ言っても意味無いですよ
今しかたくさん遊べないので、彼にどんなに文句を言っても
直らないし、直しません。つまみ食いは楽しいものなので仕方ないです

もっとあなただけを好きになってくれる男性を探すしかないですね。
やりたい盛りってどうしようもないんですよ、本当に
    • good
    • 0

あなたも履歴を消したことがあるんですよね。



それと同じでは。

信じるとはそういうことですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A