性格いい人が優勝

ゆうパックを、180円引きで送れるとしたら、お得感はどれくらいですか。

A 回答 (3件)

消費税分くらいは、浮くんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/08/03 07:34

>ゆうパックを、180円引きで送れる時です。


↑それは解ってます。
だから180円分のお得感でしょう?って事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2024/08/02 21:12

ちょっと意味が解らないです。


どれくらいって180円でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうパックを、180円引きで送れる時です。

お礼日時:2024/08/02 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A